よくあるご質問

-
手数料はかかりますか?
はい、一度のご注文につきPICK UP手数料のみいただきます。 ですが、現在キャンペーン期間中ですのでPICK UP手数料無料でご利用いただけます。
-
ご注文内容の変更・キャンセルはどうすればいい?
ご注文いただきました店舗へ受取時間の2時間前までにお問い合わせください。
それ以降のご注文内容の変更・キャンセルは、お受けいたしかねますのでご容赦ください。 -
受取時間に間に合わない時はどうすればいいの?
事前にお受け取りの店舗までご連絡ください。
-
お買い物袋はつきますか?
PICK UP限定でバイオマスの配合率が25%以上の袋を無料にてサービスさせていただきます。
-
支払い方法は何があるの?
クレジットカードとPLANT Payがご利用いただけます。
その他、現金、商品券、電子マネーはご利用いただけません。 -
商品の産地などが知りたい
商品の産地、原料原産地、加工地、原材料表示については、商品ページ下部に記載の店舗へ直接お問合せください。
-
商品の鮮度は大丈夫?
店舗スタッフが責任をもって鮮度のいい物をご提供させていただきます。
※お刺身など鮮度劣化の激しい商品などは受取時間によってはキャンセルさせていただく事がございます。 -
商品を返品したい
お受け取り店舗へ直接お問い合わせください。
※食品・ペット用品・衛生用品・下着・トイレ用品・お客様のご都合で汚された・破損した商品はお受けする事ができません。 -
領収書は発行してもらえますか?
領収書をご希望のお客様は、ご注文時のお客様情報のご入力画面より「領収書の発行」で「必要」を選択してください。 手書きの領収書をご希望のお客様は受取店舗へ事前にお問い合わせをお願いいたします。